« 事業仕分け | トップページ | twitterツイッターやってる? »

ここに在ることに感謝!

めでたくもないのですが
56回目の誕生日を迎えてしまった。。。

歳を重ねるということの
もう1歳くらいはどうでもよくなってくる。

だから
突然「いくつですか?」なんて訊ねられると

「・・・・。あ、ごじゅう・・・・、あー幾つだっけ?」

となる。

今年は西暦何年?ときいて、
引き算してからでないと正確な歳が言えない。

確認とかの場合だと
これ結構怪しまれそうですね~。



11月20日。
健康で
こうして「ここに在ることに感謝!」です。

誕生日にもかかわらず
何のイベントも無くフツウの1日でした。
誰かがくれるというなら

このアルバムほしい!!!






  ブログランキング・にほんブログ村へ    募金サイト イーココロ!
    ↑↑
  ランキング参加中です。
  応援ぽちっとお願いします(*゚ー゚*)


« 事業仕分け | トップページ | twitterツイッターやってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
健康で平穏に暮らせる事が、なによりありがたいですよね。
クィーン・・懐かしいですね。私も学生時代エアロスミスが大好きでした。あの当時デビッドボーイやチープトリック、ポリスにキッスなどなど来日したら学校を早退してコンサートに行ってました(汗)

あっ お忙しいのにお返事ありがとうございます。                    クーちゃんは元気ですよ!          我が家は最近、白いハムスターを飼い始めたのですが、小さくてとっても可愛いです。
クーちゃんが寝てるそばで一晩中、回し車で走っています。対照的な二匹ですが、見てるだけで癒されます。 

>qooちゃんさんへ

あ、
ありがとうございます♪

qooちゃんが元気でよかったです。
ハムスターね。小さい子もかわいいですよね。
大きい子は大きい子でかわいいし・・・。

ペットも独りより
何かしら仲間がいたほうが
元気になるみたいですよ。
光景が目に浮かぶようです^^

Queen好きなんです♪
きのう早速Amazonで買ってしまいました。

今の曲は覚えられないけど
あの頃のはすーっと出てきますよね。

エアロスミスですか。いいですね~
外国のグループは結構なお年でも頑張ってますよね。
Queen聴いて元気つけることにします。

お誕生日おめでとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 事業仕分け | トップページ | twitterツイッターやってる? »