« もう今年は終わったと思っていたのに・・・ | トップページ | ふるさと納税 »

楽しみがなくなった...

日本シリーズ。

なんともスッキリしない幕切れでした。


ファーストに走るのに
ラインの内側に両足が入ってたら守備妨害なんてね。

知らなかった。

それにしても9回の最後に
こんなことあるか?って感じの出来事でした。

あそこまで行ったら
1-1になって延長戦。

続けて熱く応援したかったなぁ~。



らしくない日本一決定戦でした。



さて、
きょうはテレビを観ようと思っても
何も観るものがない・・・。


これから春までプロ野球中継は越冬期。
なんとも・・・さみしい限りです。


▼ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

« もう今年は終わったと思っていたのに・・・ | トップページ | ふるさと納税 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50827/60575841

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみがなくなった...:

« もう今年は終わったと思っていたのに・・・ | トップページ | ふるさと納税 »